2008年11月16日日曜日

08年第46週振り返り

今週は、少し前よりは安定していた。
週初、マクドナルドを買った。前から指値をしていたが、買えず、無理やり買った。買い増そうと思っていたが、どんどんあがり、買い増しができずにいる。
三菱商事を2回買った。
今日、上がると思い、エディオン、オリックス、くらを買ったが、下がってしまった。
FXが好調だ。数か月前は、全く動きが当たらなかったが、今はその逆。
でも、いまにしっぺ返しがきそうで、枚数を増やす気にはなれない。
11月15日が過ぎたこと、また、年末のアノマリーを意識して、売買しようと思うが、例年との違いがあるので、注意しなくては。

現金残高    2726(-707)
株式       1381(+696)

計        4108(-10)

TOPIX  846(-33)
米ドル円   96.79

70.8 20.6 90 88

0 件のコメント: